ラクに過ごす🎵

その後も

全く彼と会っていません。


やっぱり2人のタイミングが合わなくて

そのうち、会おうという話もなくなり

今に至るという…😅


2人っきりで会ったのは

4か月くらい前かな?


彼は新しい部署で

かなりの激務。

私もここんとこ忙しく、残業の毎日…。


毎日ヘトヘトだったので

彼にLINEをする気にもならず


私の既読スルーのまま

気づいたら10日間経ってたり。


その間、彼から連絡が来るわけでもなくて😅


思い出したように「元気?」って

短いLINEのやりとり…2往復。

で、今度は彼の既読スルーのまま、1週間経過。


LINEする必要がない、というか

彼からのLINEが来なくても、特に気にならなくなった。


なんだか、こんな感じになってます😅

あっさり〜。


忙しい日が続いた私は

彼に連絡を取るのも億劫になって…

それでやっと気付いたんだけど


彼は、私よりずっとずっと毎日忙しいのに

今まで、忙しい時間の合間に連絡くれたり

私と会う時間を作ってくれてたんだ。


そう思うと、胸にジーンとくるものもあって。

ありがとう✨これ、ちゃんと伝えよう。


前に感じてた、今までの彼への不満も

もう思わなくなった。


「少しの時間だけでも会いたい。」とか

「声だけでも聞きたい。」

そう言う気持ちにはならない私達は

やっぱり、割り切り過ぎているのかな。


このままじゃ嫌だ、話し合いたい

とか、そういう気持ちも無くて。


なんだか、本当によく分からないけれど😅

もし、このまま終わったとしても…

今ならすごくキレイに終われるんじゃないかな、とか。

それはそれで良いかな。

ゆる〜い感じで、毎日ラクな気持ち。


彼はどう思ってるのか分からないけど…

同じような気持ちでいるんじゃないかな?

なんとなく、そう思う。


彼の仕事の大変さが分かるから

「仕事に集中してね!」って感じです。


私の部署は、男女比が7:1で

職業柄、スーツをカッコよく着こなした

バリバリ仕事出来る系の人ばかり♡

なので、職場ではたくさんの男性に囲まれ

楽しんでる私😁

今までは、彼以外に目を向ける事があまり無かったからなぁ。


お気に入りの歳下男子とのおしゃべりタイムが今の私の癒し♡

共通の趣味があるので、楽しくて。

すごくカッコよくて可愛いのです🥰


今まで以上に頑張って仕事したり

お気に入りの歳下男子の笑顔を見たり

友達と会ったり

自分の好きな事して過ごしてると

彼の事を考える時間が本当に減った。


それもいい。


部署が離れて

なかなか会えなくなって

寂しい時もあったし

マイナスに考える事もあったけれど


それ以外に、それ以上に

気持ちがスッキリした事もたくさんあったので

よしとして😊


結論は、急いで出す気はないので

もうちょっとこのまま。


この先、どうなるのか分からないけど

ラク〜に過ごしていこう🎵