私の気持ちは??

なかなか記事が書けませんでした。

…書く内容がないっていうか😅

自分の気持ちも、なんだかよく分からないなぁって感じで

書く事ができなかったです。


彼とは

3月31日、職場で最後に話をする事もなく

出て行く姿を遠くから眺めて、それっきり。


それから今まで

電話も一回もしてないし

LINEだけ週に何回か。


全く会っていません。


タイミングが全く合わない。

お互いが合わそうとしない、のかな😅


前の記事に書いたように

彼と職場が離れて

すごく気持ちがラクになり


新しく異動して来た

一回り歳下の見た目ワイルド男子の

可愛い笑顔にキュンキュンし


彼の事を考える時間も

本当に少なくなりました。


好きなのか何なのか

分からなくなって


彼に対する気持ちが

「私の事、もっと大事にして欲しかった。」

「結局、何もしてくれなかった。」

今までの不満が、今頃さらにフツフツと😂


どうしたらよいのか分からなくなってきたから

彼の事は、片隅に放置。


このまま会わなくなっても

それはそれでいいかも。


そんな気持ちにもなって。


ムラゴンの皆さんは

幸せいっぱいの方が多いですよね♡

「いいなぁ〜うらやまし〜っっ!!」

「それに比べて私達って…。」

なんて思うことも、多々あって。


けど、なんだかんだ言って

私は寂しいんだなぁ〜。

結局、寂しいんだ。


今朝、彼から

「来週は時間作るからね。」って連絡が来た。


会えるのかなぁ。

彼の今の仕事は、時間が全く読めず

緊急案件が入る事も今までより多々あって


どうなるのか分からないけど

今は「会えたらいいな」…そんな気持ち。


会えたら、泣いちゃうのかな。

寂しかったって言うのかな。

やっぱり好きって思うのかな。

そうでもないやって思うのかな。


全く分からないや。


「一回り下のワイルド男子の方がいい〜♡」

って思っちゃうかも、だな😋