その後

寂しいとか、会いたいとか

そういう類いの感情にならない😅


彼はまだまだ慣れない仕事で

ほぼ徹夜になる日もあるみたい。


(まぁ、今は別に会えなくてもいいや。

またそのうちね。)


…なんて思っていたら

「◯◯日、行けそうだよ。」って連絡がきた。


思ってたよりも

ずいぶん早くにお誘いがきた。

そういえば…

先月、キャンセルされたっきりだったから

気にしてくれてるのかな。


けれど、やっぱり私は会う気にならなくて。


会ってみたら楽しく過ごせるんじゃない?

この先、なかなか会えないんだから

会える時に会っておかないと。


…そんなふうに、思う事もなかった。


で、お断り。


私、どうしたのかなぁ。


このまま、終わっても

まぁ、いいかなぁ〜なんて思う時も。


この先、私はどうしたいのだろう?

どうしたら、私は楽しく過ごせる?

彼、必要?