必要な距離感

彼に対する

ドロドロとした感情とか

焦りとか執着?のような感情が無くなった。


2人で会ってる時以外は

不安に思う事も多かったし

会ってる時でも思いっきり楽しめず

不満をぶつけたり


私の不安の原因を作る彼が悪い

私の気持ちを分かってくれない

彼の態度に腹を立てて


そして何より

そんな風に思ってしまう自分の事も

すごく嫌いだった。


自分の感情を安定させるようにしてたら

上手くいってた時もあったんだけど


やっぱり根っこがグラグラだから

不安定だったな。


そんなこんなで

彼に対する自分の気持ちが

何だか良く分からなくなったので

私からは行動を起こさず


彼から連絡がきたら返事をする。

返事する気がない時はスルー。

まぁいつか会えたらいいかな〜程度。


新しい部署で頑張ってる彼は

やっぱりすごく大変そう。


余裕も時間も無いのはよく分かってるから

「私の事は気にしないでね〜」って


本当にそう思ったので、伝えてたら

「◯◯日あたり、時間作るからね!」

って連絡がきた。


時間作ってくれるんだったら

会ってもいいっかな〜なんて

上からな態度で思ってたんだけど


…緊急事態宣言が💦


うまくいかないなぁ😅