ごめんね

モヤモヤ…。


彼は何も悪くない。

悪気があっての事ではないって分かってるんだけど。


分かってるつもりでも

やっぱりダメだ。


彼が話しかけてきても

素っ気なくしてしまう。


LINEの文面にもイラついてしまう。


またうやむやにされた。


イライラモヤモヤした時は

私からは行動しない。


私が落ち着くまで

連絡はしない。


そしたら、彼から連絡があった。


ちゃんと考えてくれてたんだね。


また私の勝手な思い込みで

イライラして。


嫌な態度を取ってしまって。


本当にゴメンなさい。


もし私が彼の立場だったら

…あんな奴、放っておこうって思うかも。


彼は絶対そんな事しない。


ごめん!

ありがとう😌


次会った時、サービスするね♡