ほんとムカつく

「来週、なんとかします。」


イヤな感じ。

「オレも会いたいから…。」とか

うまく言えないんだろうか。


で、結局。

なんとかしてくれなかった。


異動で、引き継ぎが大変だろうと思って

(引き継ぎをキチンとしない感じがプンプンしてたので。)

「無理しないで。」って伝えたけど


思ったより、大変そうじゃなくて

なんだか時間がある感じ。


なんとかして欲しかった。


やっぱりどこかで

少しはムリして欲しいって思ってたんだろうな。


ここ何日間は

「もうイイや。」

「このまま、終わっちゃってもいいかな。」

なんて思う事もあったけど


やっぱり期待してたんだな〜。


で、仕事中にLINE。

「私の件は、流れてしまったの?」


しばらくスルーの後

しかも、私が家に着いた頃にやっと

「ごめん。なかなか片付けがおわらなくて。」


無理しないで。

気にしないで。


なーんて言っておきながら

やっぱりイライラ💢


「ウソつけ、バーカ。そんなに大変そうに見えなかったけど?」

「はぁ?Aちゃんに、夕方なら◯◯支店まで送れるよって言ってなかった?」

「忙しぶってんじゃねーよ。バーカ。」


またまた、どす黒い感情(↑彼にはさすがに伝えていない😅)


「いや、もしかしたら時間ありそうに見えるけど、◯◯があるのかもしれない。」

なんて、彼の都合を考える余裕全くなし!


「じゃ、早く言って下さい。」

「時間がありそうにみえたので、期待してしまいました。」って

イライラの勢いでLINEしてしまった。


「は?怒ってるの?なんで?

気にしないで、ムリしないでって言ったのそっちじゃん!」って思われてそう。


面倒くさくなってるだろうな。

スルーされるんだろうなー。


あ〜腹立つ〜。

一緒の職場は明日で最後なのに。

当分、忙しい忙しいって言われるんだろうな。

あ〜腹立つ。腹立つ。

はよ、出ていけー!


自分で物分かり良さそうな事を言っておいて。

勝手に期待して、そうならなかったからと言って

勝手に怒ってる。

よく考えたら、おかしい😅


けど、とにかく今日はイライラ。


明日

「昨日、何時に帰ったのー?」って

ニコニコしながら聞いてやりたい。


「結局、何も期待に応えてくれなかったね。」

「時間は作るものだよ。自分だけが忙しいんじゃないよ。」

「バカにしないでね。そのうち捨てられるのはあなたの方だから。」

「ホント自己中。こっちが合わせてやってるの気付いてんの?」

「そんな人、いらない。こっちから願い下げ。」


NGワードや自爆フレーズがどんどん浮かぶ。

ガツンと言って、困らせてやりたい。

恐ろしい精神状態。

不満がいっぱい。

今までの感謝なんて、どこ行った?

彼を好きだとか愛してるだとか、全く程遠い状態😅


いつもなら出来る考え方も

今日は全くできなくて、ビックリ。


この感情も、私の感情なので

書き留めておいて、と。


本当にお見苦しくてすみません💦


そんなこんなで

明日、淋しい気持ちなんて全く無く

お見送りできそうです。


周りにバレなくて

良いかも😄