どうなる?

モヤモヤしながらも

毎日仕事をこなしています。


仕事に集中!って思うけれど

雑念がチラついてなかなか…😅


もうすぐ異動発表。

私は残留決定してるんだけど、彼はどうなるか。

去年異動してきたとこだけど、新しい部署が出来るので、まだ分からないみたい。

どちらかと言えば…異動して欲しい。

欲を言えば、Aちゃんに異動して欲しい。


わー。ほんと私って腹黒。


けど、この1年頑張ったよ。私。

自分で自分を慰めてます😅


色々考える事もあるし

彼にこれだけは言っておきたい!事もあるけど


とりあえずは、異動するかどうかによって

状況は変わるって感じ。


ムラゴンの皆さんにコメントを頂き

共感してもらって、励ましてもらって

それが1番励みになってます。

それが無かったら、どうなってた事か…。

本当に本当に感謝しています。

皆さんと飲みにでも行けたらなぁ〜。


本当にありがとうございます😌