残念な彼

彼のちょっとした嫉妬で

少し余裕が出てきた私。


昨日も

「◯◯係長とよく話してるよね。

どんな話してんの?」


「あー😏気になるの〜?」

「…うん。」


ちょっとイジワルしながら楽しんでる😁


「他の人の◯◯◯◯がいい?

オレの◯◯◯◯がいいの?」


ラブラブ中にも彼は言いながら

私に言わそうとしてる🙈


ほどほどに嫉妬を楽しんでます☺️


私の嫉妬…

「まだタバコ休憩行ってるよねー。

あれも、どうでも良くなってきたよ。」


「なんかさー。

どうでもイイって言われたら…。」

なんかモゴモゴ言ってた。


全く気にしてないって言ったらウソになるけど

「私も少し成長したよ〜。」ってアピールしておいた。


ラブラブ後のまったりタイムに

「私の事、適当に扱ってたら、こっちから願い下げだからね!」

って、エラそーな発言を

私には珍しく可愛めに伝えた。


「えー💦オレ、頑張ってるんだよー。」

そーかそーか。これがカレの精一杯か。


ムラゴンの皆さんの彼と比べてしまって

足りないな〜って不満がすごくあったけど

今は素直に、ありがとう✨


今月に入って、考えさせられた事。

同じ職場だと

見たくないもの、聞きたくないもの

たくさんあるだろうな〜って覚悟してたけど

やっぱり、あった。


予想していた家族の事ではなく。



カレの仕事に対する評価が

いまいち良くない😅


真面目に仕事してるんだけどな。


部下からしてみたら

カレは頼りにならない上司


上司からしたら

カレはうっても響かない部下


…らしい😅


「今の仕事が合わない。」

よく言ってる。

いっぱいいっぱいみたい。


その他も、なんだかな〜って思う事がチラホラ😅

頼りない男性かぁ…イヤだ。


ここのブログの彼さん達は

仕事が出来るステキな人!が多いと感じてるのですが

私の彼は違うようです🙄


もしかしたら…そんな気もしてたけど

やっぱりそうだったのね😱


で、私の気持ちはどう変化していくのか

様子を見てた。


仕事が出来ないという

残念なところがある彼でも

今んとこ私の気持ちは変わってないみたい😁


そりゃ、仕事バリバリのカレだったらいいけどな〜。

仕事が出来る男性って、カッコいいよな〜。


けど

彼なら出来るよ!って信じて応援します。

私にできるのはそれぐらいしかないから。

…と、少しキレイゴトを言いながら

自分で自分を励ましてます😉